RX-7 FC3S -laboratory- トップページ
本文へジャンプ XX月XX日 

 


裏FC3S 実験室
ちょっと怪しい改造を行っています。
このページは実際の改造ではありませんが、私のちょっとしたいたずら心で画像を改造して作りました。
お楽しみいただけると嬉しいです。

2009/10/29 新作更新
ハイパーチューン FC3Sxx
改造FC3S
6ホイールFC3S、5本出しマフラーのマフラーのFC3S。
排気量アップパワーアップのために、マフラーを大量追加。
さらにパワーを受け止めトラクションを稼ぐために駆動タイヤを4本にしました。
パワー:3000馬力
排気量:9000cc
どこが違う??
なぞなぞFC3S
ちょっとしたなぞなぞです。
このFCの元は純正FCのままです。
ですが、2ヶ所ほど手を加えました。
一つはナンバープレートを消したということ。
さてもう一つ変わったところがあります。
さて、どこでしょう。

答えは空飛ぶFC3Sの下です。
 
Fflying FC3S
空飛ぶFC3S
未来の車Flying FC3Sです。
空を飛ぶ原理は不明です。

上の答え:フロントウィンカーが消えている簡単すぎましたね。

戦車FC3S
FCタンク
ファミコンゲーム、メタルマックスからヒントを得て作ってみました。
戦車FC3S 第2弾CG編
CGでFC3Sを作成中
SHADEというCG製作ソフトを使って最近FC3SのCGを作り始めました。



とりあえず作り始めて3日やっとここまで作れました。
絵で書くよりもはるかに難しく素人で何も知らないところからはじめるとこんなことになっちゃうんですね。
完成がものすごい遠いです。

とりあえずバンパーと屋根までできました。
といってもバンパーとかは穴だらけなのでCGで作ると難しいんですよね。

特にFC3Sのバンパーは穴だらけなのでどうやって開けようか考えるのが難しいです。
今回はブーリアンレンダリングという方法を使って作成しました。
最後のほうには、ブーリアンモデリングという方法で穴を開けなおそうかと思っています。

まったくの素人で勉強もなくやるとほんとにわけがわからないです。
手探りで本とかを読んで参考にしたりしてます。
CGが大分出来てきたのCG専用のホームページを作成しました。
もし良かったらご覧になってやってください。

ホームページ : Kyobi's CG Factory
CGでFC3S だいたい完成
やっとのことでここまで完成しました。


あとはタイヤを動かしたりしてみたいです。
できればFCのリトラの開閉もできるようにしたいですね。


ワイヤフレームを見るとこんな感じになります。
CGでFC3S動画

試しにFC3Sを動かしてみました。
まだぎこちない部分もありますしタイヤも動いていませんがとりあえずこれから煮詰めていきたいと思います。

いまさら第2弾少しはまともになったかな・・・
[高画質で再生]

RX-7 FC3S CG [広告]
お知らせ
   
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu