RX-7 FC3S -laboratory- トップページ
本文へジャンプ XX月XX日 


RX-7 FC3S リトラ(リトラクタブルヘッドライト)の半目の仕方

リトラ半目
リトラクタブルヘッドライトを半分開けた状態で固定する方法です。

リトラ半目
リトラ半目 ヒューズボックス まずは、ボンネットを開けてバッテリーの端子を抜いときます。
電気系をいじるので一応・・・
次にエンジンルームのヒューズボックスの英語でリトラクターと書いてあるとこのヒューズを抜きます。
リトラ半目 外側にあるのがリトラクターのヒューズです。
リトラ半目 次に、写真の位置の下側をのぞきます。
今回は右側だけですが左側も位置は同じです。
リトラ半目 キャップ 上の写真の下側を覗き込むとこういう形のキャップがついてます。(もしかしたらついてないかも、おれのは左側にはキャップがついてませんでした。)
このキャップを外します。
リトラ半目 キャップ キャップはこういう形をしています。
リトラ半目 ダイヤル キャップを外すと白いダイヤルみたいなのが出てきます。(これもついていない場合があります。そのときは棒みたいのが出ています。)
これを回してリトラの高さを調整します。
好きな高さに調整すれば完了です。
リトラ半目 あとは、バッテリーを元に戻してせばOKです。
元に戻すときはヒューズをはめれば元に戻ります。
ちなみに、リトラ半目のときでもライトをつけたりパッシングもできます。
お知らせ

   
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu