RX-7 FC3S -laboratory- トップページ
本文へジャンプ XX月XX日 

 

RX-7 FC3Sのよくあるトラブル、弱点
弱点、トラブルについて
発売からもうかなりの年月がたち、RX-7FC3Sもかなりがたがでてきてると思います。
さすがに最新の車と比べるとトラブルも多くなってきて、全ての機能を好調を保つのは楽なものではなくなってきています。

でもある程度RX-7 FC3Sの弱点を知っていれば対処できるところもあると思うので、ここではRX-7 FC3Sの弱点を掲載していきます。
RX-7 FC3S弱点、トラブル集
ラジエターのパンク ラジエター液が漏れるというトラブルです。
スロットルポジションセンサー
の不調
スロットルポジションセンサーの不調によるトラブルです。
パワーウィンドウスイッチ
の故障
パワーウインドウに関するトラブルですです。
クラッチマスターシリンダー
ブレーキマスターシリンダー
クラッチマスターシリンダーにブレーキマスターシリンダーについてです。
リアハッチ リアハッチの開閉についてです。
エアフロメーター エアフロメータの不良についてです。
エンジンオイル漏れ エンジンオイル漏れについてです。
ミッション、デフオイル漏れ ミッション、デフオイル漏れ
ロータリーエンジンについて ロータリーエンジンについてです。
パワステの鳴き パワステフルードの減りです。

お知らせ
   
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu